SSブログ

続き・・・から

2012_1007_125530-DSCF1133.JPG
2012_1007_125557-DSCF1135.JPG
2012_1007_125605-DSCF1136.JPG
2012_1007_125611-DSCF1137.JPG
2012_1007_125619-DSCF1138.JPG
2012_1007_125626-DSCF1139.JPG
P1220823.JPG
P1220830.JPG

ちょこっと気になった浜松仕様シャリー
2012_1007_125200-DSCF1127.JPG
ガレージビルドらしいんだけど職業何?って位に綺麗に仕上げてる。

スカジャン使ったシート、表の透明な部分も綺麗にやってあるこれも自作らしい。
2012_1007_125306-DSCF1128.JPG

シャリーにこの手のハンドル付けるには普通DAX用使うんだけど、ライトベース切り離して
下にライトマウントしたそうな。
2012_1007_125424-DSCF1129.JPG

おっと、、4mini出てきたらコメントでちゃった!


こんな感じの素敵な車両がイベント会場に集まってきました。
今後エントリー車両が増えれば場所を考えなきゃならんし、エントリーの事ももうちょい
煮詰めなきゃならんしでまだまだ課題が多いですが、来年も開催出来る様頑張って
みたいと思います。


今回エントリーされた皆さん及びスタッフの皆さん有難う御座いました。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

Big up Cruise2012 その..CLUNKERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。